オトコノコ倶楽部2

オトコノコ倶楽部 2 (SANWA MOOK)

オトコノコ倶楽部 2 (SANWA MOOK)

 前にWebスナイパーの対談で「なんでオレに声をかけないんだ」と文句言ったら、編集部から電話がかかってきて、めでたく「欲望の衣裳」の連載が始まりましたよ。
 衣裳論はいずれやりたいと思ってたんで、ありがたい。最終的には異性装、コスプレ、ゴスロリ、ボンデージなどの「非日常的な衣裳」について考えをまとめようと考えている。オトコノコでは主に女装方面の話を書いていく。もちろん漫画も語るけどね。ただ、同誌では来栖美憂による「女装少年の系譜」という力作がすでに連載されているので、女装少年漫画史はそちらにおまかせ。
 ちなみに、しのざき嶺がひさしぶりに女装漫画「今はもう思い出になったけど」とその続編「君を泣かせたい」を描き下ろしているのでファンは全員買うように。漫画は他に上連雀三平ひねもすのたりなど豪華布陣。
 で、予告には入ってませんが下記の刊行記念イベントにはオレもゲストでちょい顔出しします。

「オトコノコ倶楽部」プレゼンツ
第二回 オトコノコ★ナイト
10月8日に発売する『オトコノコ倶楽部vol.2』(三和出版)を記念して今回もまたやります。ページも増量してパワーアップした本誌同様に、イベントの方もより濃厚な内容にパワーアップ! プラスワン店員の女装もさらに気合入れます! 無料メイクブース、着替えブースあり。
【出演】鶴岡法斎(作家、漫画原作者)、しのざき嶺エロマンガ家)、館淳一(SM官能小説家)、みゆぞう(女装ライター)、本誌に登場した可愛いオトコノコたち、他ゲスト交渉中
OPEN 18:30/START19:30
予約¥2000/女装してきたら¥1000(飲食別)
当日¥2500/女装してきたら¥1500(飲食別)
予約は下記アドレスにて受付中
takai@sanwa-pub.com

場所は新宿ロフトプラスワン。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 最近は出るのも客で入るのも阿佐ヶ谷ロフトAばっかりだったので愉しみ。